かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2008年07月29日

日曜日の出来事

日曜日 我家の軍団のシャンプーディー
今回はアスカの手術もあったし ちょっと伸びて
3週間ぶりの軍団 アスカは手術前に入ってたんだけど
まずは、シェリーから入れ始め
日曜日は久々ドロパックをしました
これが、又暑い 冬場ならラップを巻くけど
この暑さ 無理って事でそして時間を短めにして
シェリー入れて、アスカ入れて、安奈入れて
もう3犬(笑)入れ終わった頃
私はもうフラフラ犬(足)
たまたま休みだった銀パパに葵と銀次を頼んじゃいました
朝11時から開始して終わったのがもう3時過ぎ

写真は、お風呂に入って疲れて爆睡してるアスカ

DSCN45780001.JPG

カメラの音でチラミしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSCN45770001.JPG

抜糸して、赤みがあった傷口ですが
落ち着いて、こんな感じになりました
DSCN45760001.JPG

どうです??かなり綺麗になったでしょ??(⌒〜⌒)ニンマリ



るんるん今日も読んでくれてありがとうございます





ニックネーム シェリーのママ at 00:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

抜糸終わったよ

今日 アスカの抜糸が終わりました
仕事を終えて家に帰り アスカを連れて車に
道中 助手席でウンチをして その後チッコをしてくれた
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
助手席にシーツひいておいて良かったよ
それに2枚のシーツを持っていって良かった
車運転しながらシーツを2枚代わる代わる変えて

だから車乗る前に、しときって言ったのに
これだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

抜糸した所を獣医さんに見せると3箇所自分で抜糸
残りを今日病院で抜糸しました
ちょっとまだ、赤くなってるけど
DSCN45670001.JPG

家に着いたらアスカ C=(^◇^ ; ホッ!としたのか
ごらんの通り
ヘソ天で寝てました
DSCN45660001_1.JPG

アスカ抜糸できて良かったね お疲れ様(*- -)(*_ _)ペコリ


ニックネーム シェリーのママ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ガウガウ合唱団お盆オフだよ

毎年開催しております
ガウガウ合唱団お盆オフの日程が決まりました
今回もずっとお盆オフではお世話になってる
DOGSPACEさんで貸切オフを開催します

日程 8月15日金曜日
時間AM11:00〜
場所 滋賀県 DOGSPACEさん
http://www.dog-space.net/index.html
会費 1人2500円のオードブル形式
定員 20名

締め切り8月11日まで
12日に最終人数をカフェに報告しないといけないので
これ以降のキャンセルに関しては
キャンセル料が発生しますので
ご理解の程宜しくお願いします

四葉注意事項として四葉

ヒート中の犬(笑)のご参加はご遠慮ください
犬(笑)同士のトラブルに関しては
飼い主様同士で、対応してくださいね

ご参加される方は、参加人数とワンコの数と名前をお知らせください

詳しくお知りになりたい方はメールでお問い合わせください

只今の参加者

シェリーのママ&銀パパ シェリー・アスカ・銀次・安奈・葵
ベッカムファミリー 大人3人 ベッカム・ロイ

沢山の参加者 お待ちしてます
RSCN28610001.jpg


ニックネーム シェリーのママ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

アスカ避妊手術して1週間

またもや、ブログ放置状態です(T▽T)アハハ!
すいません

え〜〜実は1週間前にアスカの避妊手術をしました
今回、手術と歯石取り&目の上のイボを取る手術をしました
目の上のイボはレーザーで焼いてもらったのですが
全部取りきれず、又再発する可能性があると言われました
でも以前に比べるとすっきりしたよ
RSCN4552-1.JPG
アスカの場合 麻酔が効きすぎたみたいで
次の日まで、麻酔の影響でシッコタレが発生
顔みても少し( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてるので
病院に電話して確認
やはり麻酔の影響でシッコタレしてる可能性が高いので
しばらく様子を見てくださいの事でした
その日の夜から、顔もはっきりしてきて シッコタレもなくなり
以前のアスカに戻ってきました
術着をもらって過ごしていましたが、もう1週間たちましたので
ストレスあるものは、とって
普段の服にマナーベルトで過ごしてます
RSCN45410001.JPG

傷口なのですが、シェリーの時に比べると傷口は半分くらいなの
こんな小さな傷口で手術できたなんて
かなりビックリ
RSCN45510001.JPG
今週週末に抜糸予定です♪

昨日は友達のおつねさんが大阪から来てくれて
友達の春さんのカフェ リトルーバンブーに行ってきました
平日は人間のみ 日曜日祝日は犬(笑)OKなお店です

かわいいリトルバンブーかわいい
住所:京都市左京区北白川大堂町1−3
北白川別当町の交差点上がる50メートル西側
2階建ての1階部分 白い外壁のお店です
075−724−9331
営業時間 AM11:00〜PM9:00
定休日 水曜日
ぜひ、行ってみてくださいね

昨日ご馳走になったのは、特別メニューのオムライス
DSCN45210001.JPG
私油もの食べると胸焼けする体質なので
前回メニュー悩んでるのを気を使っていただいて
今回特別メニューを作っていただきました
ほんまに、わがままな客やし(;^_^A アセアセ・・・
とても美味しかったです
夜もやっているので、近かったらいつもいけるけど
我家から40分くらいかかる場所なので
なかなか行けないのが残念でし・・・・

今週一週間 又頑張らないとね、( ̄▽ ̄)V いえーい!
ニックネーム シェリーのママ at 10:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

プッチプッチミニオフ

先週の日曜日
友達のdionママとHanaさん 風花ママと
我家でプッチプッチミニオフしました

場所はいつもお世話になってる太助本舗さん
貸切ドックランでございます
ここは、貸切なのはもちろん キッチン冷暖房完備の
お部屋もあり 飼い主にもワンコにもやさしいのです

今回4家族でワンコは皆さん多頭家族なので
我家からシェリー・アスカ・銀次・安奈・葵
dionママ ディオンちゃん・ルーノちゃん
Hanaさん ランちゃん
風花ママ ピラニア軍団+モカ&小鉄

総勢14犬(笑)が集まったよ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ワンズはドックランで遊んでる組 お部屋でまったり組
DSCN43290001-1.jpg

RSCN44490001-1.jpg


我家のアスカはずっと私に引っ付き虫状態でしたが
人間は爆裂トークで、思いっきり盛り上がりました
普段BBQオフだと人数が多くてまったりと飼い主さんと
お話できないのですが、少人数だと あごが回る回る状態
ワンズも、まだ喋ってるしって感じで( →_→)ジロ!

DSCN43380001-1.jpg

DSCN43140001-1.jpg


今日参加した犬(笑)のご紹介なり

まずはディオンちゃん
DSCN43220001-1.jpg
ランちゃんのお母さんです お顔はランちゃんと
クリソツ 当たり前かぁ o(*^▽^*)oあはっ♪

娘のランちゃん
RSCN44520001-1.jpg

風花ママのピラニア軍団一部

RSCN44620001-1.jpg

我家の軍団
RSCN44670001-1.jpg

RSCN44640001-1.jpg

RSCN44600001-1.jpg

RSCN44450001-1.jpg

RSCN44550001-1.jpg

銀次の子供達 海里と小鉄
ブラタンが海里 チョコダップルが小鉄
銀次のDNAを引き継いで やっぱお顔がでかいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑ってごめんよ 海里に小鉄

RSCN44390001-1.jpg
DSCN43240001-1.jpg

めっちゃ楽しい時間を過ごしました 次回のミニオフのお話も
進み 又近々ミニオフがありそうでし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後は集合写真なりよ

DSCN44280001-1.jpg

それとガウガウ合唱団恒例お盆オフが来月の14日15日16日で
考えてます 今回もカフェを1室お借りして
開催したいと考えてます 又日程が決まりましたら
日記にアップしますねぇ♪





ニックネーム シェリーのママ at 13:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀次の誕生日プレゼント

毎度毎度ながら 更新全然できず(;^_^A アセアセ・・・

先日の日記に書いたんだけど
銀次の誕生日プレゼントが届きました

かわいいジャーン スヌードです
軍団全員でお揃いで作っていただきました

DSCN4516000-1.jpg

可愛いでしょ犬(足) 名前も各自入れてもらいました

DSCN4518000-1.jpg

では、スヌードをつけた軍団の紹介を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

誕生日だった銀次 気にいってくれたかな??

DSCN45080001-1.jpg

お次は親子
DSCN44840001-1.jpg

葵♪ スヌードつけて初め固まっておりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
DSCN45090001-1.jpg

我家のボス シェリー やはりボスだけあって 貫禄ものです

RSCN4519000-11.jpg

今回のスヌードはブログに遊びに来ていただいてる
LILYさんに作っていただきました
本当にありがとうございました
オーダーメイドのお洋服屋さんをされています
SHOPはこちら下
http://crystalhousem27.web.fc2.com/ 皆さん覗いて見てくださいね









ニックネーム シェリーのママ at 01:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする