かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2008年10月27日

新しいバリケン アスカの巻き

なんか急に冷え込んで来ております 京都
皆様 体調には十分お気をつけください

今回は、マタマタ顔(イヒヒ)アスカの出番
前回の日記でも書いたけど
なんでも、一番が大好きなアスカ
今回は新しいバリケン偏です
では どうぞClap今回のアスカは・・・・?
ニックネーム シェリーのママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アスカトリミングに行ったじょ〜〜の巻き

先週の話になりますが、アスカ トリミングに行きました
ちょうど、銀パパが休みなので
オフ以来アスカだけシャンプーできてなくてあせあせ(飛び散る汗)
アスカのシャンプーを頼んだのですが
帰ってきたら、あれ??アスカ
リボンついてるし顔(イヒヒ)
トリミングに行ってきたな・・・・揺れるハート
CSC_03890001-1.JPG
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

大阪ペット博で懐かしい思い出

犬(笑)皆様 おはようございます
今朝の京都は朝から雨が降ってます顔(泣)
( ̄_ ̄|||) どよ〜んとした天気

日記の更新が最近できず
毎日眠たい病にかかって・・・・
仕事中毎日大あくびの連続顔(泣) 寝ても寝ても眠たいんです
病気かと思うくらい
お昼過ぎから、帰るまで 眠たいのは続いてます
昨日は、大爆睡しちゃいました
何時間寝ただろうか?
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 09:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

ガウガウ合唱団BBQオフの写真アップしましたぁ

皆様 こんばんわ
やっとオフも終わり 写真も整理が出来て
アップする事ができました
コメントやご訪問遅れておりますが、すいません
ご訪問させていただきますので、もう少し待っててやって
くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、オフですが
今回もmixiコミュ@ダックスで行こうさんとの
合同オフでした・・・・

今回もお世話になったのは、京都ローゼンクラブさん
オーナーさんのご好意により
今回はラン内でのBBQ
ワンズ達とずっと一緒にいれました 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

途中、安奈が体調不良を起こし
皆様にはご心配かけましたが、帰る頃には元気になり
普段の安奈と一緒 フンも普通のに戻りました

CSC_03590001.jpg


さて、今回の軍団たちは? 続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

秋のガウガウ合唱団BBQオフ終了

今日は毎年恒例 秋のガウガウ合唱団BBQオフが開催されました
今回は去年に比べて人数も少なく
急遽オーナーさんと、銀パパが話しをして
ドックラン内でのBBQを了承していただけました
普段はランとBBQする場所は違うのですが顔(イヒヒ)
今回は人間が20人 ワンコが26犬(笑)
ご参加いただいた皆様 ありがとうございます♪
又後日 写真アップしますね

では、今日撮った写真の一部です

CSC_0267.jpg

CSC_0266.jpg

CSC_0265.jpg

四葉今日も最後まで読んでいただいてアリガト
ニックネーム シェリーのママ at 00:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

おもちゃコレクター銀次の巻き

皆様 こんばんは顔(笑)
ガウガウ合唱団BBQオフの参加表明締切りました
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて・・・・
今日は銀次のおもちゃを紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)
ピーピーと鳴るおもちゃが、大好きな銀次
最近はたまごちゃんが大のお気に入りるんるん

CSC_00300001_1-1.jpg

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ たまごちゃんが3つ とても気にいっております
どれほど気に入っているかは、右斜め下をごらんあれ♪

続きを読んでみる?
ニックネーム シェリーのママ at 23:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軍団へのプレゼント

あんりさんから軍団に
ステキなプレゼントをいただきました顔(イヒヒ)
私の好きな豹柄のバンダナ
CSC_00240001-1.jpg
ピンクはレディース
銀次はベージュと めっちゃステキるんるん

代表でアスカと葵につけてもらいました

CSC_00280001_1-1.jpg

そしてもうひとつ
軍団の大好物 クッキー
DSC_00040001.JPG

軍団も大喜びです
CSC_00250001_1-1.jpg

ステキなプレゼント 本当にありがとうございました

あんりさん 本当に嬉しいです
これからも軍団共々宜しくお願いします揺れるハート

もっと長く日記を書きたいのにパソコンが駄目です
いう事をきいてくれません
w(☆o◎)wガーン
新しいパソコンがほしい・・・・

四葉今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます


ニックネーム シェリーのママ at 00:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

2008ペット博in大阪

ご無沙汰しております
最近 時々持病の偏頭痛が出てくれて
日記があまり書けないそして
コメントいただいてる日記のレス遅くなっております
ごめんなさい・・・・

では、昨日の出来事でし
ペット博が大阪で開催されております
そのペット博に私が勤めてる会社が出店してます
初日に行って来ました
お供はシェリーとアスカと葵
実は今回姪っ子と甥っ子 そして弟 うちのババちゃんと
行く事になったのですが
弟には犬(笑)連れて行くの言ってなかったので
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 行く時もめました
で、ペット用カーシートを引くと言う事で弟が納得
それもシェリーとアスカだけと言い
弟が見てない時に葵もぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○と車に
積み 出発♪
シェリーもアスカも葵も車の中では、めっさおとなしく
( ̄∀ ̄*)イヒッ インテックス大阪のガレージに着いて
やっと、弟が葵の存在に気付き ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで3犬(笑) いるねんっと言われ
なんでやろうな??って私

会場について、まず私の会社のブースを探したのだが
これまた、わからず
場所を聞くのに2箇所行き・・・ 無いやん
弟から電話があり オネエの会社見つけたとの事
ブースに行きました。
この間グルグル探してたので、もう汗だく
昨日は本当に暑くて・・・・ 続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ねむねむ・・・な軍団

いつもご訪問ありがとうございます
ガウガウ合唱団のオフの締切りが近づいてきました
参加をご予定されてる皆様
参加表明してくださいね
日記にコメントいただくか
メールフォームで送ってください
今回は今の所、人数が少ないので
皆様とゆっくりお話ができるかと思います
宜しくお願いします♪

最近我家の旦那の仕事がほとんど夜勤になってきました
だから私と旦那の生活はマルっきり逆でして
私が仕事に行く時 o( _ _ )o...zzzzzZZって感じ
ベットが大好きな軍団
旦那が寝るとしると、階段昇って行く子や
連れて行けってピーピーと鳴く子とか
( ̄o ̄;)ボソッ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

シェリー&安奈病院へ プレゼント第2弾

今日は朝から雨雨 本当にうっとしい天気です
その中 今日はシェリーと安奈が病院です
我家はワクチンの病院と診察の病院を分けてます
セカンドオピニオンも必要だと思い
私が行ける範囲で4件の病院があります

今日はメインの病院へ車(セダン)

CSC_00110001-1.jpg

先日からシェリーはお腹に湿疹
安奈は、血の混じったおりものが出てたので
診察に行きました

DSC_00010001-1.jpg

しばらく様子を見てたのですが、マシになったり
又出てきたりなので
診察の結果 皮膚炎と診断
シェリーはどうも肌質が油っぽいタイプなの
他の子と同じ日にシャンプーしても
あの子だけ、1週間すると ちょっとべたつくタイプで
お腹の部分に細菌が繁殖したみたいで・・・・
2週間分のお薬と薬用シャンプーをいただきました
そして様子を見ることに
シェリーの体重は3.3` 前とほとんど一緒です
自分の診察の時は、ブルブル震えて大変だったのに
安奈の診察の時は、ガンミしておりました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



続きを読んでみる?
ニックネーム シェリーのママ at 23:19| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

葵3歳 happybirthday 合同お誕生会

今日の京都は、めっちゃ暑くふらふら
半袖でも良いくらいの気候でした
こんな変な気候だと体調崩しますよね
皆様もお気をつけください

さて、今日は朝から銀次のワクチンに行って来ました
さぁ体重は何キロかな??4.3`
もうちょっと太ったほうが良いと獣医さんから
今日は、病院でのガウガウは一切無し
やればできるやんグッド(上向き矢印)銀次

銀次のワクチンも終わり、軍団のお散歩を夕方に行き
夜は安奈6歳と葵3歳の合同お誕生会なりるんるん読んでみる?
ニックネーム シェリーのママ at 02:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

安奈6歳の誕生日なり♪そしてサプライズ

今日は安奈の6歳の誕生日
安奈は我家で生まれたアスカの娘です
ちょうど6年前
お昼の12時にアスカが破水
病院に連絡してアスカを病院に
安奈が生まれたのは夜の8時頃
今でも、あの日の事を鮮明に覚えてます顔(笑)
あれから6年 わがまま娘に育ってしまったけど
でも、そんな安奈がおかんは大好きだよ(⌒〜⌒)ニンマリ

今日はサプライズな事がありました
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?・・・・・続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする