かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2008年11月28日

先日いただいたプレゼント♪

四葉11月も残すところ後少し
本当に1年早いですね

先日私の誕生日 そしてシェリーの誕生日に
ベルママさんからステキなプレゼントをいただきました顔(イヒヒ)

いただいたプレゼントをアップしちゃいまするんるん

まずは私にいただいたプレゼント
美味しそうなケーキです♪

CSC_00670001-1.jpg

食べた感想はGoodでした ベルママさん ありがとう

そしてシェリーのプレゼントには
前回いただいたホヌ柄のお洋服のピンクヴァージョンと

CSC_00700001-1.jpg


そして同じ生地で作っていただいたリード

CSC_00730001-1.jpg

めっちゃ可愛いでしょ顔(イヒヒ) ベルママさん
ありがとうございます
大切に使わせていただきます

ニックネーム シェリーのママ at 23:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

クリスマス会のお知らせ♪

四葉皆様 こんばんは
世間では3連休の最終日でしたねぇ
私は仕事でしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日はクリスマス会のお知らせです揺れるハート

turi-001.gif

205389740_821.jpg

写真は 子供の頃の安奈でし顔(イヒヒ)

早いもので今年もあとわずか・・・・
今年はクリスマス会をしようと思います

では クリスマス会のご案内でするんるん

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

シェリーの8歳のお誕生日&お出かけ

四葉皆様こんばんは 今日はお天気も京都は良く
お出かけ日和になりました

今日はお昼、お喋り会を開催
メンバーは sayuさん 七色さん 小鉄さん
sayuさん以外は、はじめまして顔(笑)

相変わらず 我家の軍団 うるさいですわあせあせ(飛び散る汗)
今日の軍団 葵と銀次 ガウガウ言い過ぎて
何回反省室に入ってたか・・・ダッシュ(走り出すさま)

銀次はSHIMBAくんに お尻アタック攻撃
前のオフでもそうだったの
銀次 あんたやりすぎやし・・・・
ごめんね SHIMBAくん(*- -)(*_ _)ペコリ続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 01:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

安奈の発作

ここ最近 安奈に発作が出なくて
喜んでいたのに 今日 お昼頃でちゃいました
その時、うちのババちゃんが様子おかしいのを発見
それから5分後 発作が出ちゃいました

CSC_00340001-1.jpg



前回の発作は9月10日 それから2ヶ月ちょっと
正確に言えば、2ヶ月と10日
最近調子良かったけど
やはり3ヶ月は難しいかな

アズミラのサプリは、愛用しております
今までの中で一番あってるし
お薬も服用せず これだけの間隔が
開いてくれたらなら 

CSC_00380001-1.jpg

家に帰ったら、まだ少し発作の影響か
しんどいみたいで あまり元気なかったけど

CSC_00390001-1.jpg

ご飯食べる頃には、元気に復活で ご飯ご飯♪状態だった

医療が発達して 癲癇が治る病気になれば・・・・


と、おかんはいつも思ってます


四葉今日も最後まで読んでいただいてアリガト

ニックネーム シェリーのママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

シェリーへのプレゼント第3弾

四葉皆様 こんばんは♪
本当に寒くなってきましたね
なんか真冬って感じがしますが
今朝の京都の気温は6℃でした

そりゃ寒いはずだぁがく〜(落胆した顔)

今日もプレゼントネタです
新作発売でとっても可愛い洋服をゲットGoodして
そのお洋服がシェリーのお誕生日までに届きましたるんるん
なんせ8歳 寒がりのシェリーには 嬉しいプレゼントじゃないかな

私の大好きなホヌ柄にモンステラ
フリースの生地で、とてもよく伸びます
カラーは レディースはピンク 銀次はブルーにしました

CSC_00190001-1.jpg

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

銀次のマナーパンツ♪

四葉皆様こんばんは 今日からかなり寒くなってきましたね
風邪やインフルエンザが流行時期
どうぞお体にお気をつけください

以前 銀次に買ったマナーパンツ
マーキング王と言われるくらいにマーキングする銀次あせあせ(飛び散る汗)
家でも気にいらない事があれば
短い足をあげて シャーとやっております
それを指摘すると ウォウォとボヤキながら
家に入って行くのですが
悪い事したら怒られるのわかってるんやから
しなきゃ いいのにふらふら

でも・・・止められないそうですもうやだ〜(悲しい顔)

家ではまだしも 友達の家やカフェに行ったら
大変顔(汗)
以前もここのブランドのマナーパンツを購入したのですが
ベルトと違い固定できるのがいいです


CSC_00530001-2.jpg続きを読んでみる ポチっとな
ニックネーム シェリーのママ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

今月のお誕生日 そしてプレゼント

こんばんは 来週から気温がグッと下がってバッド(下向き矢印)
寒くなるようですよぉ 皆様風邪には
お気をつけください

さて本日の日記の始まり始まりClap

今月はシェリー8歳 おかん○歳のお誕生日でし
ちょっと早いけど シェリーの
プレゼント用に前回の洋服と
そしてネックレスをゲットGoodしちゃいました
5ワン揃ってのネックレス
葵はやっぱり嫌嫌モードだけど顔(泣)

DSC_00170001-2.jpg

こちらのネックレス 私のかなりのお気に入り
ゴールドのリングにキラキラぴかぴか(新しい)のネックレス

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 02:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

やられた ついてない日・・・・

昨日の出来事です

仕事から帰って、散歩に行って
私のバックを床の上に置いてた時の事

嫌に銀次がおとなしい・・・・で、カサカサって音がする
見ると、私のバックの中に入れておいた
ミニロールケーキ 食べてるあせあせ(飛び散る汗)
こらちっ(怒った顔)銀次 何してるねん
時すでに遅し・・・
4つ入ってたケーキがほとんど・・・・銀次のお腹の中に
少し残っていたので、すぐに取り上げて
おかんの説教が始まる
お顔はクリームついてるし バニラの良い匂いするし
銀次 それで知らん顔はしないよな・・・ふらふら

CSC_00090001-1.jpg続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:30| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

肉♪肉♪ ミニオフ

皆様こんばんは
日曜日の事ですが・・・・・
以前から 日程が合えば
ミニオフしようGoodって
言ってたメンバーで
今回も太助本舗さんをお借りして
ミニオフしました

DSC_01320001-2.jpg

DSC_01340001-2.jpg

この日は、朝から シェリーと安奈を病院に連れて行き
それから買出しへと ちょっと多忙でしたが
大好きなミニオフの為なら顔(イヒヒ)

メンバーは dママファミリー Hanaさん&彼氏
風花ママ&ビヨンセ そして我家

ワンズは全部で今回は12ワンに顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

今日のトリミングはシェリー&葵

皆様 こんばんは
最近軍団のトリミングが続いておりますが・・・・
四葉本日もトリミング シェリー&葵が行ってきました
CSC_01230001-1.jpg

今日のトリミングも、本当に急でしてあせあせ(飛び散る汗)
銀パパが朝出かけて、その足でサロンに寄って
予約してたのでした
それを知らず、私はお昼からの用事でシャワーをあびて
出てきたのですが
家のチャイムが鳴って
ババちゃんに出てもらったら
なんか トリミング2犬(笑)お迎えに来たって
(≧◇≦)エーーー! 何やそれ
私 しょうがないけど 頭にタオル巻いて
お風呂上りの格好で外へ・・・・

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

安奈もトリミングへ行ったの巻き

今日は、朝からジジババちゃんは 叔母のところへお出かけ
私は仕事 旦那は夜勤
家に私が着いたのは、夜の7時過ぎ
家に帰ってみたら あらぁ♪ 安奈トリミングに
行ってきたみたいです

CSC_00230001-1.jpg

写真では分かりにくいのですが、赤いリボンをつけて
もらってます

写真撮ろうとしたら、イヤイヤ o(>_<)o ☆モードで
大好きなジジババちゃんが帰ってきてからの
撮影になりました
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

昨日の続き・・・・

世間では3連休ですが、今日は仕事でした顔(泣)

で、日記は昨日の続き
プチ撮影会をしてた、我家
昨日はシェリーと安奈をシャンプーしました
前の日記でも、書いてたのですが
シェリー 未だにスッキリせず状態でして
マゼランシャンプーも今1週間に1回しておりますが
シャンプーした日は次の日、湿疹も引いてるのだけど
又出てきてしまって
普段はレメディーのレスキュークリームをつけてるの
抗生物質は、あまり服用し過ぎると 良くないんって
聞いて 今は様子を見てますが
この調子だと週末に病院かな

CSC_05590001.JPG

昨日ネットで見てて、良いスプレーがあったので
注文してみました
又届いたらご紹介しますね

プチ撮影会の合間に親子の写真をって思ったら
珍しい 葵参上 
あの〜〜今親子撮影してるんだけど
葵も入りたいの??それともご褒美のおやつを狙って
参加したのかな??(*≧m≦*)ププッ

DSC_05230001.JPG

最近の安奈のお気に入り
それは、ジジちゃんの小股
そこで寝るのが大のお気に入り
本当に爆睡顔(イヒヒ)してるんですよ
気持ちがめっちゃ良いみたい
DSC_05070001.JPG

ジジちゃんも、安奈が甘えてきてめっちゃ嬉しいみたい顔(イヒヒ)
こうやってバスタオル広げて、スタンバイしてます

今日はまとまりの無い日記でし・・・・
四葉最後まで読んでいただいてアリガト
ニックネーム シェリーのママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

銀次もトリミングへGO♪

これまた先週の話
銀次も先週トリミングに行ってきましたぁ
銀パパが連れて行ったらしい
仕事から家に帰ると、銀パパが銀次を抱いて
お出迎え
w( ̄o ̄)w オオー! 銀次(≧∇≦)ъ ナイス!
やっとトリミング後の写真を撮りました揺れるハート続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 18:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

dママと・・・・

久々の更新でし・・・・顔(汗)
先週の日曜日の事になりますが・・・・
dママと久々に会いました四葉
前回の日記でも、紹介した でっかいバリケンを
持ってきて、いただいて・・・・

この日、里親譲渡会があったんですが
dママはそこで、一時預かりの里親さん等をされております

dママの今回のお供は エナちんとサンちゃん
dママんちも、我家と一緒で多頭飼いのおうち
ダックス4犬(笑) アイリッシュ2犬(笑)の大家族

CSC_04620001-1.jpg


サンちゃん エナちゃんの息子でして
アイリッシュセッターくんであります
すでに9ヶ月で28`くらいのボディをされ
でも、まだまだオコチャマで 遊んで攻撃顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする