かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2008年12月31日

大晦日

皆様 こんにちはかわいい
今日は大晦日 本当に1年早いですね
昨日で私の仕事納め
今日は我家の大掃除です

20081230-6.jpg


20081230-7.jpg

続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月29日

クリスマスのプレゼント♪andクリオフのビンゴ

皆様 こんばんは
やっと 年賀状が出来上がりました
世間では、もうお正月休みに入られてるんでしょうね
うちの会社は30日まで みっちり仕事
なので、大掃除するも31日のみ
今日しようと思ってたけど バタバタして出来ませんでした
完全諦めモードな私

皆様のご訪問&コメント 遅れております
すいません顔(泣)
最大の難問 年賀状が出来たので
順番にご訪問させていただきますね


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月28日

恐怖の歯科治療Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 

今年も後わずかですね
我家只今年賀状作成中です(T▽T)アハハ!
TOPだけお正月気分早いけど変えちゃいました

今日は私の日記ですが、軍団の写真見て
最後までお付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

CSC_03840001.JPG


CSC_03860001.JPG


さて今日は、先日歯科治療に行ってきました
初めての病院で 友達から昔 評判が良いと聞き
行ってきたのですが・・・・
それが マジ??って思う事が起こったのです

虫歯になってた歯を治療してもらう為
この歯科に
で、レントゲン撮って 虫歯の進行具合を見てもらい
麻酔をして 歯を削る事になったんです


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月24日

merry christmas and プレゼント

今日はイブ 皆様 Merry Christmas
今宵はステキは夜を過ごされてるのでは??
我家のクリスマス 
あんりさんから 軍団と私にプレゼントをいただきました

CSC_00130001-1.JPG

軍団代表して 我家のリーダーシェリーから
あんりさんへ

CSC_00110001-1.JPG

私も軍団も、とても喜んでおります ありがとう♪


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月22日

クリスマスオフの写真アップしましたぁ♪

昨日のクリスマスオフの写真を少ないですが
アップしましたぁ♪
ビンゴゲームの景品は又次回にご紹介
させていただきますねるんるん
使える写真だけなので、枚数は少ないです顔(汗)
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クリスマスオフ終了♪

今日は、ガウガウ合唱団始まって以来の
クリスマス初クリスマスオフ
人間12人 犬(笑)13ワンの参加

我家からはこの2犬(笑)が参加

まずは、我家のリーダシェリー

CSC_05110001.JPG

そして もう1犬(笑)は、NO2のアスカ

CSC_05180001.JPG

続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月20日

葵の手術無事に終わりました

葵の避妊手術無事に終わりました
午前中に病院へ
夕方お迎えに行ってきました
麻酔が完全に切れてないので
ボーとした状態でしたが
今は段々とですが、戻って来ております
帰ってきた葵に、軍団( ̄●● ̄)クンクンふらふら


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月19日

明日は葵の手術&忍術使い銀次

皆様こんばんは 本当に早いもので
今週も週末 そして今年もあと少しとなりました
本当に早いものです

明日は葵の避妊手術の日です
すでにレディース3ワンは終わっていたのすけど
葵の日だけが、なかなか取れなくて
師走の今月の明日にやっと予約が取れました

CSC_03820001.JPG

明日手術が無事終われば 今週バタバタした日々も終わり
葵 頑張ってねGood
おかんも、恐怖の検査受けたし お互い頑張ろう
抜糸の予定はお正月になりそうです
無事に終わる事 皆さんもお祈りしていてくださいね


続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月18日

リベンジ軍団のサンタ&トナカイ

皆様こんばんは
コメントいただいてるのに、お返事遅れております
すいませんm(_ _"m)ペコリ

実は今日胃カメラの検査をしたんです
ずっと胃が痛くて この際検査をしようと思い
検査してきました
すごく検査をするまで不安でして・・・
色々と考えちゃって顔(泣)

でも、検査の結果 胃の炎症と言う診断
まだ隠れてる臓器の検査もあると思うのですが
ちょっと肩の荷がおりました

いただいてるコメント頑張ってお返事させていただきますね
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月16日

京セラのイルミネーション

皆様こんばんは顔(イヒヒ)

先日うちのババちゃんと京セラのイルミネーションぴかぴか(新しい)
見に行ってきました

写真が上手に撮れてないんだけど・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

少しご紹介してみたいと思います

京セラは我家から歩いてすぐ
ちょうど買い物に行った帰りに見てまいりました

DSC_02090001.JPG

DSC_02100001.JPG

CSC_02950001.JPG

続きを読む ランキングに参加してます ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008年12月14日

お散歩偏 軍団とプルーちゃん

今日は昨日に比べて めっちゃ寒い顔(泣)
皆様 お体には気をつけてください

さて 今日はお散歩偏第二弾
お友達のワンコと軍団と一緒にお散歩へ犬(笑)
お友達の所のワンコはラブラドールレトリバーのプルーちゃん

プルーちゃんは、アスカと同じ年で 同じ月生まれの
本当の姉妹みたいな感じの子なんです

プルーちゃんとは、小さい時から 我家の軍団は一緒
なので 一緒にお散歩行ったりしてるの

お友達のプルーちゃん

DSCN51330001.JPG

DSCN51590001.JPG
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

朝から5ワンでお散歩

皆様 こんにちは
先週はずっとブログの方お休みしてたので
今週は書ける時に書こうって思い
頑張っております

今朝は軍団5犬(笑)でお散歩に行って来ました
普段は2回に分けて行くのですが犬(足)

これには、訳がありまして・・・・

アスカがお散歩あまり好きじゃないんです
外に出るのは好き揺れるハートだけど
歩くのは、嫌いって
散歩中 ストライキ時々起こすので
他の犬(笑)と歩調があわず
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 13:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しいボール遊び そして結末・・・・

銀次と葵がボール遊び顔(イヒヒ)
銀次が遊んでるボールを横から来て
パッと取って逃げる葵ぴかぴか(新しい)
で、又銀次が取って 葵が取っての繰り返し

DSC_01770001-1.jpg続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

クリスマスオフの締切りもうすぐ

皆様 こんばんは
以前日記でお知らせさせていただいた
クリスマスクリスマスオフの締切りが迫ってきました
締切りは来週の18日
今現在 参加者募集は2名になりますので
ご参加ご検討の方
お早めの参加表明お願いします揺れるハート
参加表明はこちらの日記に書いていただくか
下のメールホームからお願いします
尚定員に達した時点締切りとさせていただきます
かわいい 参加表明された方
後ほど 私から確認メールを送らせていただきますので
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

129748552_87.jpg




続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

シェリーのシャンプーday♪

今日はシェリーのシャンプーdayGoodです
10月から皮膚の状態が悪く
獣医さんに診てもらい お薬療法とシャンプーで治療してましたが
あまり良くならず・・・・
お薬は抗生物質なので、獣医さんも
今はシャンプーのみで治療との事なので
薬用シャンプーで3日に1回シャンプーしております

3日に1回なので 1シャンプーで決定
シャンプーしながら5分経過するのをじっと待つ
終わってからドライヤーかけて そしてご飯

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

我家のサンタ&トナカイ軍団

コメントいただいてる皆様
いつもありがとうございます
順々に遅くなりましたが、コメントさせていただいて
おりますので もうしばらくお時間くださいませm(_ _"m)ペコリ

世の中クリスマスモードなり

我家のクリスマスは今年はどうなるのかしら??
軍団には ケーキのオーダー
そして少し早いけど お洋服のプレゼント

おかんのプレゼントは??
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今年も無しかな 多分・・・・

でも軍団が元気でいてくれる事が、おかんにとっては
プレゼントだから顔(イヒヒ)

先日買った サンタ帽とトナカイさんの角
今日 お散歩も雨で休みだったので
つけてみましたGood続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

2ワンのシャンプーディー♪

皆様 こんばんは
めっきり寒くなりましたね
インフルエンザも流行ってるみたいで
どうぞ お体には十分注意してくださいね

今日は仕事から帰ってきて
昨日シャンプーできなかった 安奈と葵のシャンプーをしました
昨日安奈をシャンプーできなかったのは
発作がでちゃったからなんです
先月の22日に発作が出て2週間目で又発作顔(え〜ん)

毎回発作が出る時は、ほとんど分かるのですが
昨日もそうもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

イルミネーション??( ̄~ ̄;) ウーン

皆様 こんばんは
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ
長い事日記放置しておりました。
体調なのですが、ずっと胃痛が続いており
先日病院へいってきました
そして再来週 胃カメラを飲む事になりました
胃痛の他 腰痛&背中痛もあるので
なかなか長い事日記が書けない状態でしたが
今日は12月初めての日記になります
コメントいただいてる皆様 ありがとうございます
随時お返事させていただきますの
もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

では、本日の日記の始まりClap

今月は師走 街のあちこちでクリスマスモード
我家も今年はイルミネーション??って言うものを
ゲットしてみましたGood
家のゴールドクレストにつけただけなのですが・・・・
電気代0円って言うのに魅力を感じ
買ってみたものの、ソーラーなので充電に直射日光で1週間
がく〜(落胆した顔)マジ・・・・
昨日で1週間だったのですが、一向にライトがつきそうにない続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする