かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年03月30日

ぷっちオフ in DOGCAFE&RUN RUNBOO 

皆様こんばんは こちらの日記も先日の事ですが・・・・

お友達のあんりさんと相談してぷっちオフしましたGood

今回はダックス&ヨーキーのぷっちオフ

ほとんどの方が初めましてなのですが顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)では今回の参加者なり

かわいいシェリーのママ&シェリー・葵

かわいいあんりさん&りろくん

かわいいベルママさん&ベルくん・結衣ちゃん・瑠華ちゃん

かわいいぴょん吉さん&マルくん・リクくん

かわいいはーやさんファミリー ちひろくん・せんとくん・そうすけくん

かわいいジャックリンさんファミリー ジャックくん

人間9人 ワンは12ワンなりるんるん

場所はこの20日にオープンした

大阪交野市のRUNBOOさんです

ここのカフェはランもあるんだよ


20090321-11.jpg

20090321-7.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ガウガウ合唱団春のBBQオフなり♪

詳細が決まりましたのでグッド(上向き矢印)しますね

ぴかぴか(新しい)mixiコミュガウガウ合唱団第12回BBQオフ&mixiコミュ@ダックスで行こう合同オフ

位置情報日時5月3日(日) 締切り4月30日(木)

位置情報時間 午前10時〜午後3時頃まで

午後5時までOKなので 終わられた後

残って遊ばれてもOKです

位置情報場所 京都ローゼンクラブさん

http://www.rosens-club.com/index.html

電車の場合 最寄り駅はJR亀岡駅

駅から車で10分くらいです

位置情報参加費 大人1人2500円

子供料金ですが5歳迄は無料 6歳〜小学生は半額。 

中学生からは大人料金になります。

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ガウガウ合唱団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

合同オフミニ運動会Last♪

ぴかぴか(新しい)今回は合同オフの最終日記

2回に渡ってご紹介してきましたが 今日はLastです

日記の前に今日病院に行ってきました

今2ヶ月に1回通ってる胃の診察

今回お薬を変える事に 前まで飲んでたお薬が段々

効かなくなってきてしまって 私にシェリーにと

早く病院通い 終わりたいです顔(泣)

では 運動会日記シリーズ最終の始まり始まりClap

今回の最初は シェリーの息子ベッカム

今年で7歳になります顔(イヒヒ)

友達のベッカムママの所でロイと一緒に暮らしてます

20090315-25.jpg


王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む前にポチ♪っと
ニックネーム シェリーのママ at 21:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

合同オフミニ運動会part2

皆様 こんばんは
今日は冬に逆戻りのお天気
めっちゃ寒い京都です顔(泣)

先日行われた合同オフミニ運動会part2なり♪

今回はほとんど写真になりますが

どうぞ最後まで見てくださいねGood

20090315-14.jpg

ぴかぴか(新しい)ベッカムママのところのロイ

20090315-15.jpg

ぴかぴか(新しい)ベルママさんのところの 結衣ちゃん・瑠華ちゃん

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む前にポチ♪っと
ニックネーム シェリーのママ at 22:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

合同オフミニ運動会終了なり♪ 

今日はめっちゃ寒い京都

冬に逆戻りの気温になりました顔(泣)

揺れるハートさて、今日は先日の15日に行われた

私が管理するガウガウ合唱団&ピンパパさんが管理するてんてこmyダッ

クスの合同オフ ミニ運動会のお話です



場所は京都ローゼンクラブさん 貸切ドックラン

我家は軍団皆で参加しましたよGood

今回は私だけの参加で、受付のお手伝いを

なので軍団には、おとなしくしててもらわないとね顔(ペロッ)

サークル持参で行ってきました 私が受付してる間は

友達のベッカムママに見てもらってたんだけど

さて我家の軍団おとなしくしてるかな??

20090315-2.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む前にポチ♪っと
ニックネーム シェリーのママ at 22:19| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

アスカにいただいたプレゼントなり♪

皆様 こんにちは顔(笑)

かなり長い間放置してるブログ

今日は久々に日記の更新です

ぴかぴか(新しい)かなり遅くなりましたが、アスカにいただいた

お誕生日プレゼントです

アスカのお誕生日にプレゼントありがとうございます

アスカも大喜び顔(イヒヒ)

まずはお洋服を作ってくださった、ゆっきーさんから

メッセージカードとおやつのプレゼントをいただきました

ゆっきーさん ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

揺れるハートゆっきーさんから

20090228-1.JPG

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む前にポチっとしてね
ニックネーム シェリーのママ at 16:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ご無沙汰してます

かなりブログも放置している状態で
遊びに来ていただいてる皆様 ごめんなさい
コメントも放置状態でΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

シェリーなのですが、先日お腹部分にしこりを発見しました
メインの病院で診てもらったのですが脂肪の塊だと説明を受け
たのですが、細胞診をしてなかったので

今日セカンドオピニオンの病院に行って細胞診を受けてきました
結果は、はっきりとわからず
脂肪はそんなにもないので、脂肪の塊では無いとの事
多分90%で良性の腫瘍だと言われました
このまま大きくなれば、切除して病理検査に出すとの事
そして皮膚も今度は背中の部分に赤味が出てきて
再度お薬を飲む事に

当分は様子を見る事になるのですが
シコリが良性である事を祈るばかりです・・・・

なんか暗い日記になりましたが(;^_^A アセアセ・・・

ぴかぴか(新しい)お知らせ
今月の末でブログ開設1周年になります

でも本格的にブログをしたのが、来月なので

感謝の気持ちをこめて、1周年記念をさせていただく事になりました

またその詳細はUPしますね

コメント&ご訪問は順次させていただきますので

皆様の所に遊びに行くの もうしばらくお待ちくださいね


ニックネーム シェリーのママ at 11:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

アスカのお誕生日プレゼント

皆様こんばんは 最近は少し日が長くなってきましたね

もうすぐ春 早くもっと暖かくなってほしいなぁっと

思っております

今日は先日8歳のお誕生日を迎えたアスカの

お誕生日プレゼント

まず第一弾は先日の前祝で着ていた

Wooflinkのピンクのお洋服

サイズが無くて2着しか購入できなかったけど

20090223-3.jpg

どうしても、アスカに着せたくて購入しました

20090223-4.jpg

ダックス用じゃないので、かなりお袖が長いけど顔(汗)

でも、めっちゃ可愛いデザインで顔(イヒヒ)

ゲットなりGood

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

アスカの8歳のお誕生日なり♪

先日のアスカのお誕生日を1日早い22日に我家で

しました(⌒〜⌒)ニンマリ

23日で8歳になりましたよ顔(イヒヒ)

お顔もかなり白くなりましたが、元気一杯

安奈の指導もしないといけないしね(*≧m≦*)ププッ

アスカとの出会いは

アスカが生後2ヶ月の時 時期は春でした

223740685_54-1.jpg

早朝勤務の旦那から朝phone toがあって

ダックスの女の子がいるんやけど・・・・

連れて帰ったらあかんかぁ???って

exclamation&question状態で 仕事行かんと何してるねんって思ったけど


王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




続きを読む前にポチッとな
ニックネーム シェリーのママ at 20:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする