かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年06月22日

銀次のお誕生日プレゼントは?

届きました 銀次のお誕生日プレゼント

銀次はどんな反応を見せるか??

まずは、銀次に聞いてみましたよグッド(上向き矢印)

今回のプレゼントについて 何か思ってる事は???

0606-21.jpg

0606-22.jpg


王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


プレゼントは???
ニックネーム シェリーのママ at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

銀次8歳♪Happy Birthday♪

各地で梅雨入りになったようで

これから、うっとしい天気が続きそうですね

日曜日ですが、ちょっと早い銀次のお誕生日会を

しましたぁ顔(イヒヒ)

16日で8歳になりましたよGood

本当に1年早いです

日曜日は朝から軍団のシャンプーdayるんるん

シェリーは土曜日にしたから 残る4犬(笑)のシャンプー

先日から銀次の事で気になってた事があったのですが

シャンプーしてるとやはり体がやけに細い顔(泣)

病院に電話して 夕方の診察終了ギリギリで見てもらいました

20090616-7.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

軍団のお揃&クッキー

皆様こんにちは

体調不良が続いて、どうしようにもならず

昨日1年数ヶ月ぶりに整骨院に行ってきました

診てもらって言われたのは、かなりひどいと

昨日はかなりスッキリしました 

目が見えにくいのも首の骨が神経にあたって圧迫

偏頭痛もそうだし・・・・

なんか話を聞いていて ガタガタって言うのは事実でして

当分は整骨院通いになりました

今日は以前に撮影したものなのですが・・・・・

軍団のお揃いの洋服と 私が作ったワン用のクッキーとパン

まずはクッキーから ワン用の生地で作りました

形は気にしないでくださいね顔(イヒヒ) お味は軍団の保証済み

20090613-1.JPG

こちらはワン用の生地で作ったパン

20090613-2.jpg

形は悪いがお味は、めっさ美味かったみたいです顔(イヒヒ)

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


そして軍団のお揃
ニックネーム シェリーのママ at 15:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

疲れた時は・・・・

皆様こんばんは そろそろ梅雨の時期

今日の京都は( ̄_ ̄|||) どよ〜んとしたお天気でした

梅雨になると軍団のお散歩も行けなくなるし

これから気をつけないといけないのは

お散歩の時間 日中気をつけないといけない時期になります

我家はほとんどお散歩は夜ですが

熱中症気をつけないと ワンコの管理はどうぞ気をつけてくださいね

話変わって まだまだ体調復帰せず

最近はくすりサプリメントに頼ってます 年なのでしょうね顔(泣)

機能回復がなかなか出来ません・・・・

20090609-1.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む?? じゃこっち
ニックネーム シェリーのママ at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

シェリー月1のオゾンスパなり

気がつけば6月の第1週が過ぎてましたあせあせ(飛び散る汗)

只今無気力状態です・・・・

何するにも力がはいりませんダッシュ(走り出すさま)

先月はd( ̄  ̄) イイコト?が全然無く・・・・

スピード違反で捕まるわ 20キロオーバーで

罰金15000円 めっちゃ痛いバッド(下向き矢印)

叔母の手術やジジの救急車騒動など・・・・・


昨日は久々にお出かけしてきたので、日記をグッド(上向き矢印)

しようと思います


昨日はシェリーの四葉月1回のオゾンスパです顔(イヒヒ)

ここ数日 シェリーの皮膚で大変なことを発見してしまって

又これでバッド(下向き矢印)なってました

この事は又後日に

行った先はいつもお世話になってるSORAさん

月1回のペースで通ってまするんるん

シェリーを見てもらったら、やはり私と同じ見解でした

シャンプーも今後 薬用シャンプーを使わず

普通のシャンプーでお願いすることに

シェリーをスパに入れて待っていると

沢山のお友達が(⌒〜⌒)ニンマリ

1人だったので御席もご一緒させていただき ワイワイお話することに顔(イヒヒ)

シェリーもスパが終わってからご一緒させていただきました

0606-11.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



スパの後は・・・・こちら
ニックネーム シェリーのママ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする