かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年08月25日

シェリーのスパ 8月偏なり♪

皆様 こんばんは 今年は夏が短く

残暑もあまりないような気候ですね

インフルが流行っております

十分お気をつけくださいねGood

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さて、今回はシェリーのスパ偏 葵も付き添いで一緒に

行って参りました

20090808-10.jpg


続きを読む前にポチッとお願いします

下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


20090808-1.jpg

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

由cafeさんでひととき♪

皆様 こんにちは 先日の尼崎の病院が終わり

ご近所にある由cafeさんでシェリーとひとときを過ごしました顔(イヒヒ)

最近できたcafeさんで看板犬(笑)がダックスちゃん

そしてメニューにロコモコもあるので

即効行ってみました顔(イヒヒ)

20090801-22.jpg

少し迷いましたが、どうにか到着グッド(上向き矢印)

商店街の一角にあります

20090801-11.jpg


続きを読む前にポチッとお願いします

下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 09:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

皮膚疾患完治目指して尼崎の病院へ シェリー偏

皆様 こんばんは お盆休み満喫していらっしゃいますか?

私は仕事柄 お盆休みがありません顔(泣)

祝日の休み&お盆休みに憧れる今日この頃

さて、いつも遊びに来てくださってる皆様はシェリーの皮膚の事

日記にグッド(上向き矢印)してるので、ご存知かと思いますが・・・・・

去年の10月から皮膚疾患発症して、今現在も治療中のシェリー

これまでに3病院に通いました

そして、どの病院も診断が違う・・・・

一体どうしたら、いいのか 途方に暮れておりました

20090801-4.jpg

シェリーの皮膚が一向に良くならない 

痒い痒いのが続く毎日 シェリーの事を考えると

私も胸がすごく痛くて・・・・

そんな時、ある1件の病院と出会うきっかけがありました

皮膚治療頑張ってるシェリーにポチッと お願いしまするんるん      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 皮膚疾患 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

cafe Little Bambooさんへ最後のひととき

皆様 こんにちは

今日は雨が降ってる京都です

さて、今回も7月の日記なんですが・・・・

お友達が経営されてたcafe Littli Bambooさんが7月一杯で

閉店される事になり 先日シェリーとアスカとで

最後のひとときを楽しんで参りました

20090725-10.jpg

これまで、クリオフやcafeオフで使わせていただいてたのに

本当に残念でなりません顔(泣)

でも、オーナー夫婦で決められた事日がちょうど合ったので車(セダン)

この日も日中は滝のような雨が降ってましたが

私達が行く夕方頃には、雨も止んで

曇り空になってました

うれちぃるんるん顔(イヒヒ)

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 16:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

7月の軍団のトリミング♪

顔(イヒヒ)やっと近畿も梅雨明けしました

いつもなら、京都は、祇園祭りが終われば梅雨明けって言われてたのに

今年はどうなってるのかしら???

今回も先月の話でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

先月軍団のトリミングに行ってきましたよ

2009-0701-1.JPG

我家は年2回軍団トリミングに行きますグッド(上向き矢印)

普段はトリマー銀パパが軍団のお世話をしていますが

でも、パットとか爪切りは出来ても、なかなかカットとなると

銀パパも無理で・・・

特に安奈 避妊してからモコモコ熊さんみたいになっております

家ではコグチャンって呼ばれ 小熊の事

なので初め安奈はライオンカットをする予定でしたが・・・・

銀パパの気が変わり、普通のカットで軍団ご帰宅でした揺れるハート

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

★手作りドックウェア教室★7月チョキ縫い教室なり

皆様 こんにちは黒ハート

バタバタが続いてる シェリー家

今日は先月7月の恒例チョキ縫い教室です♪

相変わらず、遅れててすいませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

この日、夏休みスタートだった為、(≧▼≦;)アチャ

道がめっさ込んでおりました顔(泣)

教室の時間は10時からなのですが

間に合わない・・・・・

なので、携帯電話して時間を少し遅らせていただきました

大事なパターンも忘れw(☆o◎)wガーン

今回は初めのパターンから作る事に・・・・・

20090718-5.jpg

今回はフリフリワンピーにトライでし顔(イヒヒ)

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 11:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする