かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年03月22日

アスカにいただいたプレゼントなり♪

皆様 こんにちは顔(笑)

かなり長い間放置してるブログ

今日は久々に日記の更新です

ぴかぴか(新しい)かなり遅くなりましたが、アスカにいただいた

お誕生日プレゼントです

アスカのお誕生日にプレゼントありがとうございます

アスカも大喜び顔(イヒヒ)

まずはお洋服を作ってくださった、ゆっきーさんから

メッセージカードとおやつのプレゼントをいただきました

ゆっきーさん ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

揺れるハートゆっきーさんから

20090228-1.JPG

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む前にポチっとしてね
ニックネーム シェリーのママ at 16:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ご無沙汰してます

かなりブログも放置している状態で
遊びに来ていただいてる皆様 ごめんなさい
コメントも放置状態でΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

シェリーなのですが、先日お腹部分にしこりを発見しました
メインの病院で診てもらったのですが脂肪の塊だと説明を受け
たのですが、細胞診をしてなかったので

今日セカンドオピニオンの病院に行って細胞診を受けてきました
結果は、はっきりとわからず
脂肪はそんなにもないので、脂肪の塊では無いとの事
多分90%で良性の腫瘍だと言われました
このまま大きくなれば、切除して病理検査に出すとの事
そして皮膚も今度は背中の部分に赤味が出てきて
再度お薬を飲む事に

当分は様子を見る事になるのですが
シコリが良性である事を祈るばかりです・・・・

なんか暗い日記になりましたが(;^_^A アセアセ・・・

ぴかぴか(新しい)お知らせ
今月の末でブログ開設1周年になります

でも本格的にブログをしたのが、来月なので

感謝の気持ちをこめて、1周年記念をさせていただく事になりました

またその詳細はUPしますね

コメント&ご訪問は順次させていただきますので

皆様の所に遊びに行くの もうしばらくお待ちくださいね


ニックネーム シェリーのママ at 11:49| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

アスカのお誕生日プレゼント

皆様こんばんは 最近は少し日が長くなってきましたね

もうすぐ春 早くもっと暖かくなってほしいなぁっと

思っております

今日は先日8歳のお誕生日を迎えたアスカの

お誕生日プレゼント

まず第一弾は先日の前祝で着ていた

Wooflinkのピンクのお洋服

サイズが無くて2着しか購入できなかったけど

20090223-3.jpg

どうしても、アスカに着せたくて購入しました

20090223-4.jpg

ダックス用じゃないので、かなりお袖が長いけど顔(汗)

でも、めっちゃ可愛いデザインで顔(イヒヒ)

ゲットなりGood

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:23| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

アスカの8歳のお誕生日なり♪

先日のアスカのお誕生日を1日早い22日に我家で

しました(⌒〜⌒)ニンマリ

23日で8歳になりましたよ顔(イヒヒ)

お顔もかなり白くなりましたが、元気一杯

安奈の指導もしないといけないしね(*≧m≦*)ププッ

アスカとの出会いは

アスカが生後2ヶ月の時 時期は春でした

223740685_54-1.jpg

早朝勤務の旦那から朝phone toがあって

ダックスの女の子がいるんやけど・・・・

連れて帰ったらあかんかぁ???って

exclamation&question状態で 仕事行かんと何してるねんって思ったけど


王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




続きを読む前にポチッとな
ニックネーム シェリーのママ at 20:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

アスカのお誕生日前祝京都+dogさんへ

先週の土曜日の事なり

我家の2番 アスカのお誕生日の前祝に

前から行ってみたかったカフェ +dogさんに車(セダン)

20090215-23.jpg

場所は京都の木津川にあるのですが

夜勤から帰って来た 旦那を起こして

いざ出発なり

行く時、旦那に木津川やしって言うてナビで設定

走ってる途中に 奈良やぞって旦那(*≧m≦*)ププッ

木津川って言っても はい奈良です

知らないのは、旦那だけ顔(イヒヒ)

家から約1時間くらいで到着
続きはポチっとな
ニックネーム シェリーのママ at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

可愛い会員証

かなり遅くなりましたが

ブロ友のmyurenmamaさんから

頂いた Kansai Dachs Clubの会員証の紹介です

mamaさん 遅くなってしまってごめんねm(_ _"m)ペコリ
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ガウガウ合唱団2月オフ

UPが遅くなっておりますが、先日行われた

ガウガウ合唱団2月オフの様子を

今回は人間9人 ワン13わん集まってのオフ会でした

場所は京都市左京区にある

揺れるハートカフェ リトルバンブーさん


20090215-2.jpg



オフの様子はこちら
ニックネーム シェリーのママ at 00:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

おからダイエット

かなりご無沙汰の日記になります

コメントいただいてる皆様ありがとうございます

今回もレス遅れております

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

日記書こうとかご訪問しようっと思ってても

なかなか出来なくて・・・・

日記に書く事は一杯あるのですが顔(泣)

ボチボチご訪問&レス頑張って行きますね

さて、今回は前回言ってた おからダイエットの記事なりグッド(上向き矢印)

おからダイエット食の作り方をご紹介します顔(笑)

20090211-1.jpg

我家は手作り食なので、ボイルした野菜をフードプロセッサーで

細かく砕きます


続きが気になる方はポチッ
ニックネーム シェリーのママ at 20:46| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

シェリー オゾンスパ初体験なり

皆様 こんばんは

前回の日記で次回はおからダイエットご飯の

記事を告知してたのですが

それは次回にして

今日はシェリーオゾンスパを体験してきましたGood

昨年の10月からシェリーが皮膚疾患が出てしまって

ずっと病院に通ってたのですが

セカンドオピニオンに行ってから

シェリーの皮膚疾患がなおりました

しかし・・・


20090214-1.jpg


続きはこちら
ニックネーム シェリーのママ at 22:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ミニ運動会合同オフin京都ローゼンクラブのお知らせ

皆様 こんばんは

この度 mixiコミュ てんてこmyダックスさんと私が管理する

ガウガウ合唱団のミニ運動会&ビンゴゲーム合同オフを

開催することになりました顔(イヒヒ)
詳細です
ニックネーム シェリーのママ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

葵の体重発表なり

最近パソコンが全然動きません

そろそろ買い替えの時期かも
又出費じゃあせあせ(飛び散る汗)

パソコン壊れかけの我家でし顔(汗)

前回の日記で書いた葵の体重 発表なりグッド(上向き矢印)


20090211-8.jpg

体重の結果発表なり
ニックネーム シェリーのママ at 00:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

軍団の体重測定 おからダイエットの効果の巻き

相変わらず肩こりがひどいシェリーのママです
年なのか 夕方になると体が( ̄_ ̄|||) どよ〜んとしております

さて、軍団が実行しているおからダイエットの
成果を発表したいと思います

20090209-6.jpg


おからダイエットの成果は・・・
ニックネーム シェリーのママ at 00:24| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

お洋服Part2♪なりよ

20090206-1.jpg

最近肩こりがひどい私 もう夕方になるとパンパン顔(泣)
肩がつまって たまらない・・・・

今日は先日ご紹介させていただいた
Happy Days!! styleさんのお洋服Part2のご紹介

今日は葵はお休みをくだちゃいと・・・( ̄o ̄;)ボソッ
軍団4ワンでの撮影になり
まずは親子からGood
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

Happy Days!! styleさんのお洋服

先日の事 年末にお願いしてた
Happy Days!! styleさんの福袋のお洋服が届きました顔(イヒヒ)
3着のお洋服が入ってたんだよGood
今日はその1着をお披露目なりグッド(上向き矢印)
軍団5犬(笑)並べて写真撮ると
ほとんどお洋服の柄がわかりませんけど
見てやってくださいね

20090204-3.jpg

見にくいですが、ハートの柄になってます
レディースはレッド 銀次はネイビー
パーカーがついてて、とても可愛いんです

20090204-4.jpg



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

グランプリ受賞

先日行われたdogissimoのわんちゃんフォトコンテスト
テーマはクリスマスクリスマス
軍団を応募してみました

先日結果メールが届き
ぴかぴか(新しい)グランプリ受賞しました
皆様の暖かいコメントも読ませていただきました
応援してくださった皆様 ありがとうございました
本当に嬉しい限りです

ご報告が遅くなりすいませんあせあせ(飛び散る汗)

軍団共々お礼をこの場を借りて申し上げます顔(イヒヒ)

良ければ見てくださいね

http://dogissimo.jp/contest/result/26

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:50| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

太助本舗さんでミニオフ♪

本当に寒い日が続いております
インフルエンザが、かなり流行ってるので
室内に適度の湿度を持たせて、予防してくださいね
あ、うがいは必ずしてください♪

昨日 久々にHP時代からのお友達のかわいい金まま&金ちゃん
初めてお会いするかわいいアンリママさん&アンリちゃん
かわいいあんりさん 娘さん はるたん&りろちゃん
かわいい私&軍団5匹でミニオフしました

場所は いつも使わせていただいてる
京都の太助本舗さん
貸切ドックランです

金ままとは、ずっと会ってなかったので5年ぶりの再会なりよグッド(上向き矢印)
会おう会おうって言ってて 5年の月日が経ってしまいました顔(イヒヒ)

我家の軍団 相変わらずのガウガウで
こらちっ(怒った顔) 皆大人しいのに 奴達は、大合唱

20090131-1.jpg



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 12:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

親子でダイエット開始なり♪

皆様 こんばんは
風邪が猛威を振るって、流行っております
皆様 大丈夫でしょうか?
我家は正月に旦那
今日はうちのババちゃんが熱だして
寝込んでる シェリー一家
会社でも風邪が流行ってるので
どうぞお気をつけくださいね
私も最近 体がだるいし偏頭痛が出て

さて今日はアスカと安奈のダイエット開始です

避妊手術前に、軍団皆ダイエットに成功したのに
最近 人間と同じなのか
脂肪さんを蓄えられている軍団
平均して200g〜300gグッド(上向き矢印)

(≧◇≦)エーーー! 

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:30| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

寒いわ・・・・

久々の日記になりました
ここ最近めっちゃ寒い京都です
朝の車の室内気温0℃となっております
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

ここ最近の軍団
やはり寒いのは苦手みたいで・・・・顔(汗)
今4ワンと一緒に寝てるのですが
私が起きても、なかなか布団から出てこない
布団の中から( →_→)ジロ!と私を見てる
寒いのが大嫌いな軍団ふらふら

私が寝てる部屋でファンヒーターをつければ
ごらんの通りグッド(上向き矢印)

20090115.jpg

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

恐怖のFIRE

皆様 こんばんは
今日の京都 みぞれが降って
とても寒い 車に乗った朝の時点での室内気温
1.5℃でした {{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

さて昨日の日記に書いた恐ろしい事がく〜(落胆した顔)

家に帰って聞いてビックリした事ですよダッシュ(走り出すさま)

もう少しで・・・・続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:03| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

軍団の記念撮影 スタジャン偏

皆様こんばんは
今日はめっさ寒い顔(泣)
今日は祝日ですが、私は仕事
車に乗ろうとすると、少し雪が積もっていました

そりゃ寒いわ・・・
車に乗ってエンジンかけたら 4℃だってw(☆o◎)wガーン

今日は仕事終わってから軍団のご飯の調達
軍団のご飯の食材ゲット

久々家の中ゴソゴソしてたら
あら 懐かしい 軍団の洋服
しかも3年前にゲットした スタジャンが出てきました続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする