かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年04月04日

癲癇にタウリン

皆様 こんばんは

春なのにまだ、寒い京都です

今日は安奈の新しいサプリメントの紹介です

ここ最近発作の回数が増えたりしてる安奈

怖いと思ったらスイッチが入りやすく

ネットサーフィンしてみつけました サプリメント

20090402-2.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

2ワンのシャンプーディー♪

皆様 こんばんは
めっきり寒くなりましたね
インフルエンザも流行ってるみたいで
どうぞ お体には十分注意してくださいね

今日は仕事から帰ってきて
昨日シャンプーできなかった 安奈と葵のシャンプーをしました
昨日安奈をシャンプーできなかったのは
発作がでちゃったからなんです
先月の22日に発作が出て2週間目で又発作顔(え〜ん)

毎回発作が出る時は、ほとんど分かるのですが
昨日もそうもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

安奈の発作

ここ最近 安奈に発作が出なくて
喜んでいたのに 今日 お昼頃でちゃいました
その時、うちのババちゃんが様子おかしいのを発見
それから5分後 発作が出ちゃいました

CSC_00340001-1.jpg



前回の発作は9月10日 それから2ヶ月ちょっと
正確に言えば、2ヶ月と10日
最近調子良かったけど
やはり3ヶ月は難しいかな

アズミラのサプリは、愛用しております
今までの中で一番あってるし
お薬も服用せず これだけの間隔が
開いてくれたらなら 

CSC_00380001-1.jpg

家に帰ったら、まだ少し発作の影響か
しんどいみたいで あまり元気なかったけど

CSC_00390001-1.jpg

ご飯食べる頃には、元気に復活で ご飯ご飯♪状態だった

医療が発達して 癲癇が治る病気になれば・・・・


と、おかんはいつも思ってます


四葉今日も最後まで読んでいただいてアリガト

ニックネーム シェリーのママ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

新しいオイルエゴマ油 癲癇にいいかも?の巻き

イベントガウガウ合唱団第11回BBQオフの日程決定
日時 10月19日 日曜日 午前10時〜
場所 京都ローゼンクラブさん
初めての方等誰でも参加できますので、お友達ご一緒にご参加もOK
お気軽にご参加くださいね
ご参加ご希望の方は、メールフォームか日記にコメント残してください
ご質問もメールフォームで受付しております


こんばんわ♪ 一昨日くらいから京都はなんか
寒いって感じになってきました
皆様の所もそうでしょうか?風邪等に気をつけてくださいね

今日は我家に、お届け物が・・・
一つは馬肉

DSC_00380001-1.jpg

DSC_00390001-1.jpg

DSC_00410001-1.jpg

こら顔(ぷんっ)銀次何してるんや・・・

そしてもう一つはエゴマ油
我家は手作り食なんですが、その食事の中に
オイルを入れております
オイルは色々と使ってたのですが
今回は気になるオイルを見つけたので頼んでみました

CSC_00500001.JPG続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

安奈の癲癇

四葉ランキングに参加してます
ポチッとしていただけると とても嬉しいです(#^_^#)
愛犬ブログランキング




NEW soon来月開催されるガウガウ合唱団第11回BBQオフの日程が来週中に決定exclamation

我家の安奈は、癲癇と言う病気と闘っております
1歳半の時 癲癇を発症しました
それから、私と安奈との二人三脚が始まったのでし

癲癇と言う病気は現代医学では治らない
ならば・・・・軽減できたなら
そんな思いで 安奈の為にサプリジプシーしてた私
もちろん食事も変えたりね

ここ最近 変なお天気なのにもかかわらず
2ヶ月発作が出て無いんです
獣医さんと相談して、薬は服用しておりません
なんて嬉しい事なんだろう顔(笑)

なので、少しでも参考になればと思い
安奈に今使ってる
サプリを紹介したいと思います

今はアズミラシリーズなんですが
結構お値段が高い 貧乏な私は色々と揃えられないので
今は3点のみ使ってます

DSC_01110001.JPG

アズミラ カーム&リラックス
アズミラ Bコンプレックス50
アズミラ Lフェニィペット

そのこによって、合う合わないがあるかと思いますが
参考までに・・・・

四葉今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪




ニックネーム シェリーのママ at 22:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 癲癇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする