かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年09月27日

チョキ縫い教室後のオフ会なり♪

8月のチョキ縫い教室終了後のオフ会の日記です

もうすぐ10月と言うのに、8月の日記だ(-"-;A ...アセアセ

実は突発性難聴と言う病気になっちゃいました

耳の中に水が入ってるような感じで

聞こえにくくなり めまいがして 病院に足を運んだ訳で

検査の結果 突発性難聴と言う病気の診断

しばらくは、お薬の治療となるのですが

後遺症も残る事があるらしいので ちょっと厄介です

原因は過度のストレスらしいんですが(T▽T)アハハ!

最近ストレスがMAXになってたのも事実で

いろんな要因が重なりあって、なってしまったみたいです

皆様もどうぞストレスには注意してくださいね

そしてパソコンが壊れてしまいました

最悪もうやだ〜(悲しい顔) もう6年だったので新しいパソコンを購入

データーは外付けHDDに入れてあったので無事でしたグッド(上向き矢印)

前回ハード壊れて写真全滅した経験があるので

では本題の日記の始まりです顔(イヒヒ)

今回は御所の近所にあるお店 NESTさんで開かれた

オフにシェリーと葵とで参加してきました

20090829-11.jpg

町屋を改造したお店お店なんですよ顔(イヒヒ)

目印はこのお方下 大黒様

20090829-12.jpg

続きを読む前にポチッとお願いします

下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読んじゃってv( ̄ー ̄)v
ニックネーム シェリーのママ at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

居酒屋ナイトオフ☆彡in京都河原町

みなさま こんにちは

先日の11日に京都の河原町で居酒屋ナイトオフを開催しました

もちろん犬(笑)連れのオフ(*≧m≦*)ププッ

シェリーの事やアスカの事もあり かなりくたびれ気味だったので

当日はかなりグッド(上向き矢印)でしたよ

場所は 京都河原町の居酒屋「三味」さん

以前の場所からこちらに移転されて 今は土曜日予約8名以上の

貸切なら犬(笑)決定です 

以前は土曜日だったら決定だったのですが、今は予約のみです

さて今回のメンバーの紹介


ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ナイトオフの続き☆彡
ニックネーム シェリーのママ at 08:51| Comment(19) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ガウガウ合唱団お盆オフ開催のお知らせ♪

イベントお盆オフのお知らせです☆彡
毎年開催してますガウオフお盆オフ
日程がきまりました
四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
日時 8月16日 日曜日
時間 11時〜3時頃まで
会費 オードブル形式 1人大人\2000円
場所 DOG SPACEさん(滋賀県)
http://www.dog-space.net/cafe/index.html


今回のオフなのですが、貸切のお部屋が別のお部屋になり
従来はいつも20名で募集してたのですが
今回から12名の募集となります
お部屋が狭くなった為
締切りは1週間前の8月9日です
オフ参加の方はメッセーorこちらに参加表明してくださいね
前日or当日のキャンセルに関してはキャンセル料が
発生いたしますので 宜しくお願いします

ではでは 楽しいオフにしましょう♪グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
残り4名で締め切ります

揺れるハートご参加希望の方は、こちらかメールで参加表明してくださいね
ニックネーム シェリーのママ at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

第3回KDC新年会part2

本当に毎日寒い日が続きますね
軍団は相変わらずヒーターの前に(T▽T)アハハ!
先日のオフの続きです♪

今回は、ゲームをして
お利口さんは誰だexclamationレース
我家は葵とシェリーが参加しましたが
w(☆o◎)wガーン タイム的には無理
葵なんてお座りしないし・・・

今回の優勝ワンズ

立派な王冠が頭にグッド(上向き矢印)

CSC_02540001.JPG

ゲームが終わり表彰が終わってから

ワンズ達には、ケーキが
シェリーはケーキには目がありません
ピーピーって鳴いてうるさい顔(汗)

CSC_02560001.JPG

大きなバースデー 我家は2ワンいたので2つもらいましたが
お留守番組もいるので、残りはお持ち帰りさせていただきました
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:10| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

第3回KDC新年会オフ

長い間日記も書かず状態が続いておりますが
私のちょっとした体調不良に病院
そして叔父の急な他界と
本当に1月はついてない時期です顔(泣)

久々に日記更新です

今回はこの間の日曜日開催された
第3回DCC新年会オフに参加してきました
場所は大阪鶴見のおでん和音さん
主催者はmyurenmamaさん

初めて1人で京都から高速乗って大阪での開催オフに
参加してきました
道中もうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ状態でしたよ
途中道間違えたり でも横に乗ってるのはシェリーと葵
多分この2ワンもハラハラ顔(汗)状態だったでしょうに
どうにか無事にお店に到着顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 22:20| Comment(28) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする