かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年10月25日

★手作りドックウェア教室★9月チョキ縫い教室なり

皆様 こんばんは

秋のBBQオフも無事に終わり ←こちらの日記はまた後日

段々過ごしやすい季節になってきましたね

私の病気 突発性難聴症 日に寄って 詰まった感じであったり

圧力がかかった状態だったり そして

クリアな日だったりと まだ安定しておりません

病院には通っているのですが・・・・・お薬も飲んでいるのに

すっきりとしません 時々めまいもあるし

なかなかご訪問&コメントのお返しはできない状態ですが

どうぞ 温かく見守ってやってくださいね

さて、もう11月になると言うのに 9月の日記にbackしてます顔(泣)

手作りドックウェア教室のお話です

前回紹介した葵のブティック完成しましたよ

できたお洋服はこんな感じ顔(イヒヒ)
超ブリブリワンピース お転婆葵に似合うのかな?(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

20090926-1.JPG


お洋服を見て葵の反応は???

20090926-2.jpg





続きを読む前にポチッとお願いします

下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

★手作りドックウェア教室★7月チョキ縫い教室なり

皆様 こんにちは黒ハート

バタバタが続いてる シェリー家

今日は先月7月の恒例チョキ縫い教室です♪

相変わらず、遅れててすいませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

この日、夏休みスタートだった為、(≧▼≦;)アチャ

道がめっさ込んでおりました顔(泣)

教室の時間は10時からなのですが

間に合わない・・・・・

なので、携帯電話して時間を少し遅らせていただきました

大事なパターンも忘れw(☆o◎)wガーン

今回は初めのパターンから作る事に・・・・・

20090718-5.jpg

今回はフリフリワンピーにトライでし顔(イヒヒ)

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 11:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

★手作りドックウェア教室★6月チョキ縫い教室なり

顔(イヒヒ)頑張って通ってます チョキ縫い教室

今回は6月の教室のお話です

朝9時過ぎに車(セダン)で葵と一緒に家を出て

高速乗って 着きましたよチョキ縫い教室るんるん

では、始まり始まりClap

今回はタンクトップでパイピングでブティック作りました

20090620-4.jpg

プリントは夏って感じの柄なのですが・・・・

生地的には暑いかも???

20090620-5.jpg


ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 08:36| Comment(25) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ちょき縫い教室part2

先遜の土曜日 ちょき縫い教室に行ってきました

今日は葵のお洋服の縫製の日です

では どうぞClap

型紙を切るから始まりましたグッド(上向き矢印)

布地は私が先日軍団用に買った布地なの

夏らしいハイビスカス柄Good

型紙から布をチョキチョキ 始めてから2時間くらいで

完成なりよぉ♪

20090516-4.jpg

20090516-5.jpg

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 21:13| Comment(15) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

★手作りドックウェア★チョキ縫い教室なり♪

皆様 こんばんは

少しずつですが、我家も落ち着いてきております

又後日ご報告しますが

銀次の抜糸無事終了 そしてシェリーのステロイドも半分に

あと1日2日でステロイドも終了となります

ご心配してくださり 本当にありがとうございました

さて 土曜日の事ですが チョキ縫い教室に行ってきました

この私が手作りウェアに挑戦しようと言うのです顔(イヒヒ)

ミシンの使い方もexclamation&questionだし 洋裁なんて全然得意じゃないし

才能0なのですが

又チョキ縫いシリーズとして今後グッド(上向き矢印)して行きたいと

思います

王冠続きを読む前に

ポチっと押していただけたら

軍団共々すごく嬉しいです

      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りドッグウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする