かわいい遊びに来てくれてありがとう♪
記念に犬(足)足跡残していってね

2009年08月13日

皮膚疾患完治目指して尼崎の病院へ シェリー偏

皆様 こんばんは お盆休み満喫していらっしゃいますか?

私は仕事柄 お盆休みがありません顔(泣)

祝日の休み&お盆休みに憧れる今日この頃

さて、いつも遊びに来てくださってる皆様はシェリーの皮膚の事

日記にグッド(上向き矢印)してるので、ご存知かと思いますが・・・・・

去年の10月から皮膚疾患発症して、今現在も治療中のシェリー

これまでに3病院に通いました

そして、どの病院も診断が違う・・・・

一体どうしたら、いいのか 途方に暮れておりました

20090801-4.jpg

シェリーの皮膚が一向に良くならない 

痒い痒いのが続く毎日 シェリーの事を考えると

私も胸がすごく痛くて・・・・

そんな時、ある1件の病院と出会うきっかけがありました

皮膚治療頑張ってるシェリーにポチッと お願いしまするんるん      
下


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
続きを読む
ニックネーム シェリーのママ at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 皮膚疾患 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする